忍者ブログ
私と旦那と相方そして愛犬ラケのヲタクな日常です。
80 80 80 80
80 80 80 80
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/1おめでとう~~~~!!!


・・・・・・すでに2日ですがort


今年もオムライスでお祝いしました♪
私の住んでる地区では、ちょうどデジモン再放送してるんですよね!
毎週楽しみで仕方ありません!
太一さんが好き過ぎてvvv

あ!夏コミですがなんと!!!!
受かりました!!
夏コミでは初のサークル参加です!!
ボカロSPになりますb
配布物の告知はいつもの様に、ギリギリになると思います!
頑張ってますのでb

PR
あれ?気が付けば冬だね!!
前回が8/1とかwww
いつもと同じようにナンジャ行ったり、ゲームしたりと
オタクな日々を過ごしておりました。

そうそう!!冬コミはボカロでスペース取れております!!
赤青の新刊を相方が、鋭意制作中ですのでお楽しみに♪
オフ本頑張ると言ってましたので、多分オフ本ですb
個人的にも楽しみです!
12月になりましたらまた詳しい情報を公開しますので!

トリアエズ全力で言いたいのはコミケへの妨害はヤメテ!!
何十万人のヲタクから負の情念が贈られることになるよwww
ウッカリと一か月間更新なしになるところだった!!
音信不通になりがちですが、生きてます。
生きてますが・・・・・・
隣人が夜中にぐふぐふ笑いながらゲームするから寝不足ですwww
なんのゲームやってるか特定できるぐらい大音量ですよ!!
(↑所詮私もヲタクなのでプレイ済www)
気持ちは解るが夜中は自重しましょう!!
騒ぎたいなら窓閉めてb


さてさて、愚痴っても仕方ないので話題チェンジ!
夏コミですが、今回もダメでした!
いや~夏コミ合格の壁は高いな!!!

そうそう!黒子のバスケ面白いですね♪
スラダンとは違った方向性で、久しぶりにバスケ漫画ハマりそうですb
萌要素的にって事ですねwww
アニメを見ただけなので、そのうち相方に原作読ませて貰います!
・・・・・・ナンジャコラボありますねwww

6月だ~~~~~~!!!!
もう今年も半分過ぎちゃいまっせ!?
はえ~~~~~!!!

梅雨が来る前に今年はもう暑いですな!
6/6にはまたもやナンジャ行きますwww
踊らされてるのは解ってるが、ガハラさんが好きだから仕方がないのwww

そろそろ夏コミの当落が出ますね。
今年はどうかな?受かるかな??
結果が出ましたらまたご報告しますねb
生きてます!!
気が付けば一月以上も書いてませんでしたorz

その間は何してたかというと
ナンジャ行ったり、ゲームしたり?

ナンジャといえば!!!
5/1に相方と夏目友人帳のイベント、妖探し目当てで出かけたんですが
見事に特大缶バッジ!!引き当てましたよvvv
三回分で、夏目メモ壱、参、伍が出ました!
相方は肆と伍が二枚!
妖探すのは結構大変でしたwwwナンジャ中をぐるぐる回ったし!
因みに私は方向音痴なので、相方が居なければヒントのメモを見ても(地図)
きっと発見出来なかったwwwありがとう、相方よ!!
そうそう!相方も夏目メモ壱の特大缶バッチが欲しかったようでwww
「弐回ほど引いてよ!」
「責任は取らんぞ!!」
って感じの後に二回分追加で相方のくじを引いたのですが・・・・・・
一回目は伍!!
(ギャ~!!伍はマズイ!!せめて参とかにして神様!!)
二回目は・・・・・・

出たよ!ホントに引いたよ!!壱!!

頼んできた相方も、まさか本当に壱が出るとは思わなかったwww
引き当てた本人も信じられんですよwww
まぁ、喜んでくれたから何より♪♪♪
そして休憩にタイバニコラボフードとか食べて、意外に妖探しが楽しかったので
タイバニのアトラクションもやるべ!!となったのでチャレンジしてみました!
それぞれ一回分です(五百円するし、ちと高いよねwww)
妖探しと同じでくじを引いて、どの景品が貰えるか決まるタイプでした!
このくじもね、分かってるよ!!緑の棒とピンクの棒になっててタイバニ仕様www
オジサン好きな私は緑で、相方はバニー色を引きました!(相方はバニー好き、良男も好きwww)
そしたら!!なんと!!
難易度Sの特大缶バッジ!!引き当てた!!
夏目含めると本日、三個目の特大缶バッジですよ!!!!
何だろう、この幸運???
因みにガラポンは出なかったwww
でも、スカイハイと見切れでしたwww高級テッシュが貯まりますわwww
しかし、このガラポン!!
Good Luck Mode になっているので、凄いよ???
もう、デカい!!かなりデカい!!
回すの凄い楽しかったwww一見の価値ありですよb


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お気に入りゲーム
応援中♪
【Starry☆Sky 応援中!】
カウンター
拍手
最新CM
[11/18 卯月霞]
[10/25 卯月霞]
[09/03 卯月霞]
[06/08 卯月霞]
[06/03 卯月霞]
最新TB
プロフィール
HN:
沙耶
性別:
非公開
ブログ内検索
フリーエリア
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]