忍者ブログ
私と旦那と相方そして愛犬ラケのヲタクな日常です。
80 80 80 80
80 80 80 80
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



相方、頑張りました!!
無事にオフ本の新刊が出ますよ!!!
赤青で全年齢本です。
うん、エロスは間に合わなかった模様ですwww


12/31 西き08-a ヘキサグラム

こちらにてお待ちしております♪
何やらポスカ頑張りたいと言ってましたので、
当日はもしかしたら無配あるかもですよ♪
PR
こちらではまだ書き込んでいませんでした!!



12/31 西き08-a ヘキサグラム


赤青の新刊予定です!
もう少し近づきましたら発行物のご案内も出来ると思います!
気が付けば、もう12月も10日間以上も過ぎてますよ!!
早いもんだね・・・・・・。

さて、冬コミに関して色々とご質問頂いておりますので、お返事します。
まずは新刊ですが、相方描いてはいます!
んが、間に合うかどうかは解りません。
詳しい情報はもう少しお待ちください。
スケブは受け付けているか?とのご質問ですが、受け付けてます♪
当日お越しの際に、お声をかけて下さいね!
ちょっとお時間頂くことになりますが、相方頑張って描きますb

そして制作中のドキドキ☆VOCALOID学園!ですが、こちらはちょっと重要なお知らせになります。
現在も制作中ではありますが、Nスクリプト製ではなく吉里吉里製に変更になりました。
またシナリオも今までの体験版等に、収録されていたものとは全く違うものになります。
その為に今年の冬コミには、間に合わない可能性がとても高いです。
長々とお待たせして大変申し訳御座いませんが、ご容赦お願い致します。
もう少し、冬コミが近づきましたらまた情報が出せると思いますので
気が向いたときにでもブログを覗いて見て下さいね!


受かってましたよ~~~~!!!

12/31(3日目)
西地区のし-20a


楽しみにですね!!

完成しませんでした!!無念orz
遅刻しますが体験版の配布します!


私信
卯月霞様へ!
体験版ですが、お取り置きしておきますので貰って下さい!!
遅刻しますので他のサークルさん回り尽くした後で大丈夫ですb
雨降ってますから、体調変化に気を付けて待機列、頑張って下さい!!


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お気に入りゲーム
応援中♪
【Starry☆Sky 応援中!】
カウンター
拍手
最新CM
[11/18 卯月霞]
[10/25 卯月霞]
[09/03 卯月霞]
[06/08 卯月霞]
[06/03 卯月霞]
最新TB
プロフィール
HN:
沙耶
性別:
非公開
ブログ内検索
フリーエリア
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]