忍者ブログ
私と旦那と相方そして愛犬ラケのヲタクな日常です。
80 80 80 80
80 80 80 80
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も8/1がやって来ましたね!
ゲートがオープンする!!
相方とお台場探訪するハズだったのですが……
ちょっと事情がありまして私はもうすぐ飛行機の中!
しかし!相方から写メ来たので転載wwwwww



行きたかったなぁ(T_T)
PR
ペンギンの名前は知らないが、とても美味でした!



でっかいホールサイズも売ってたらしいwwwwww
最後にアイス食べて終了です!!



ひたぎのふわふわアイス♪
カニチョコが予想以上に固かったwww

ナンジャはそんな感じで終了してサンシャイン水族館か、
プラネタリウム行くべとなりまして移動。
プラネタリウムのプログラムには坂本真綾さんが、
ナレーション担当してる物もあるみたいです!!
今回は水族館に行きました!!
いや~アシカのショーを見ましたけど迫力ある!!
水中ショーも見た!!
エイは甘エビが好きvvv
相方も甘エビが好きwww
おや?お揃いですねwwwwww
のんびり休日を楽しみました♪
前回から続きますよ~!

ガラポン二回と貝木さんのおまじないクジも二回引きました!!
結果は2人ともポスカとクリア栞でしたwww
ガラポン屋台のお姉さんは2人居て、火憐ちゃんコスしてて可愛かった!!
欲を言えば2人いるなら月日ちゃんコスも~!!
貝木さん屋台のお姉さんは見事に貝木さんと会話しつつ楽しくクジを引かせてくれました♪
こちらはアレだ!!貝木さんとお揃いのスーツだぜb

それから餃子タウンに移動して食べたよ!!
ありゃりゃぎ君!!



時間経つと大変な暦顔になりますwww
そんなわけで行ってきました!!
6/6の昼過ぎから相方とブラブラっと♪
いや~平日だし、天気悪い感じなのでガラガラ!!
のんび~りと楽しみました♪
やっぱりそんなにモリモリ食べられなかったけどwww
今回は2人とも三品食べました!!

火憐ビー・いちごムースとひたぎのブルーベリームース
火憐さんは苺の甘酸っぱさが美味♪
ひたぎさんのはブルーベリーヨーグルト風味でした!
連続で写真載せる方法が未だに出来ないので新記事に移動wwwwww


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お気に入りゲーム
応援中♪
【Starry☆Sky 応援中!】
カウンター
拍手
最新CM
[11/18 卯月霞]
[10/25 卯月霞]
[09/03 卯月霞]
[06/08 卯月霞]
[06/03 卯月霞]
最新TB
プロフィール
HN:
沙耶
性別:
非公開
ブログ内検索
フリーエリア
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]