忍者ブログ
私と旦那と相方そして愛犬ラケのヲタクな日常です。
80 80 80 80
80 80 80 80
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気が付けば明日はもう8月1日!!
デジファンにとっては大切なメモリアルデーですな!!

朝食には目玉焼き、昼食にはオムライスを食したいと思いますb
PR
        『Digi 10 Evolution 03!!』

2011年11月13日(日) 11:00~15:00ハイライフプラザいたばし2F
デジモン全シリーズオンリーイベント

        開催決定!!

楽しみだな~~~~~♪
サイト開設は五月の中旬みたいです!!


昨日から食べまくりですよ!!
餅が大好きなんですvvv
きな粉、餡、お雑煮、バター醤油、磯辺焼き、柚子ポンに大根おろしを入れたヤツ等など
も~色々と食べます!!!!

え?体重増加?

ナニソレオイシイノ?


さて!
相方からもう一枚、お正月絵を預かってます!

fc90b2e7.jpg


















(絵:沙九羅。)





タケヒカですよ~~~~~~~~!!!!
なんつ~か、和服って堪らないよねb
オヤジだとか言われようとも、巫女服は萌えるよねvvv

(絵:沙九羅)

始まりはあの日……

太一さんが好きですvvv
理想の男の子ですよ!!

え?旦那?
理想と現実は違うんですよwwwwww

って!!
早く寝ないとマズイ……。
んが!
三時間しか寝れないよ!!!
うっかり紅茶なんて飲むんじゃなかった!!!
メガサメタ!!!

オールナイト?オールナイト!!
うふふ。

私信
miccaさんへ

楽しい時間をありがとうですよ♪
電話で話すと会いたくなったさ!!!
学歴なんて吹っ飛ばせッ!!
楽しんでるモンがイチバンb
メモリアルデーですね!!
毎年この日は特別です!必ず目玉焼きとオムライスを食べます(笑)

仕事復帰の初日だった為に何にもお祝いできなかったのが残念です。
(日付のズルまでしてしまったort)

たくさんのサイト様がお祝いの言葉をカキコされていて
やっぱりデジは愛されてるな~と実感しましたvvv

これから麦茶を飲みつつウォーゲームを見てから寝ようと思います!
全ての選ばれし子供たちに愛をこめて……



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お気に入りゲーム
応援中♪
【Starry☆Sky 応援中!】
カウンター
拍手
最新CM
[11/18 卯月霞]
[10/25 卯月霞]
[09/03 卯月霞]
[06/08 卯月霞]
[06/03 卯月霞]
最新TB
プロフィール
HN:
沙耶
性別:
非公開
ブログ内検索
フリーエリア
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]