忍者ブログ
私と旦那と相方そして愛犬ラケのヲタクな日常です。
80 80 80 80
80 80 80 80
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中の人も豪華ですね!
モノクマが凄い存在感ですよ!!




PR

夫婦でのんびりプレイして、やっとこクリアしました!!
まだまだミッションとかサブ的なものは全然ですけどね!

プレイ感想でも書いてみたいと思います!

……が!!!

今回は結構、辛口評価なのでワンクッション!!
イヤンな方はスルーでお願いします。



(絵:沙九羅。)


発売が待ち遠しいです!!
早く出ないかな!!!

Bernardo.jpg























相方大好きベルナルドvvv
風邪は殆んど治りました~♪
ノドが結構痛かったです。炭酸が沁みるぐらい(笑)

ボーマスに向けて原稿やってますが、やはりゲームもやってます!
今は、PS2【アルトネリコ】です。
因みに【アルトネリコ2】は既にクリアしてますwww
クローシェ様が好きですv
1&2共に廉価版が出ていたので先に、2から手をつけてみたのであります
歌とか、いいトコロは沢山あるんですが、メイン感想は……

「アレ?コレ、ナンテエロゲ?」ですwww

恥かしいセリフ満載ですね!
ママキタボタンはとても重要だと思います!!
↑こっれは、ゲーム中に恥かしいセリフやら場面の時に、押すとOKな便利ボタンwww
詳細が気になる方はやってみて下さいね。
あ、ちゃんと?RPGですよ
因みに私はレベル上げが好きなので、いつもボス戦は楽です。

歌ですが、私は志方あきこさんが好きなのでとっても大満足!!!
(うみねこの主題歌とか歌われてる方ですね)
うっかりCD、澪を買ってきちゃいましたvvv
ゲームのOPに使われている『謳う丘』も好きですが……
『REPLEKIA』と『ee wassa sos yehar』が好きだと旦那に言ったら、
「どんだけ、破壊願望?www」言われました。あれ~?
そうそう!公式サイトでプロモーション動画見れますので興味を持たれたらぜひ!
使われているのは、OP曲です!

私はそんな感じで2クリアした後に、遡って1やってます
旦那は、【ティンクル☆くるせいだーす】を絶賛プレイ中♪
学園バトルラブコメだそーです。
Hシーンは見てませんが、通常シーン見る限り面白そうです!
よく音が止まって、ギャーギャー言ってますが(笑)
聖沙とメリロットさんが気になるのはココだけの秘密


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お気に入りゲーム
応援中♪
【Starry☆Sky 応援中!】
カウンター
拍手
最新CM
[11/18 卯月霞]
[10/25 卯月霞]
[09/03 卯月霞]
[06/08 卯月霞]
[06/03 卯月霞]
最新TB
プロフィール
HN:
沙耶
性別:
非公開
ブログ内検索
フリーエリア
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]