忍者ブログ
私と旦那と相方そして愛犬ラケのヲタクな日常です。
80 80 80 80
80 80 80 80
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



西地区のし-20a
ヘキサグラム

お待ちしてます!!
PR
なかなか進まないんだ~~~~~~~~!!!
長時間パソ見てるとムスカ病が来るからさwwwwww
(いや、発症すると笑えないぐらい痛いんですがね、虹彩炎)

因みに立ち絵ですが、アカイトだけで現在63体です。
13人の登場人物がいるので、その合計は……恐ろしい数だwww
もう少し増える予定だしね!!イベント追加したので!

6月のボーマスには申込してあります!!
受かればそこで発売したいですね!
頑張るぞ!
ピアプロコラボで動画師さんが見つかりました!!
現在は、絵師である相方と話し合って作業が進行しております!
大まかな流れは相方から聞いていますが、それがどんな感じに
仕上がってくるのか今からとても楽しみです!!
OPは出来上がり次第、ニコ動へ投稿しますのでお楽しみに♪


ぬぉ~~~~~~!!!!
生きてます!作ってます!!頑張ってます!!!

修羅場真っ最中ですwww
相方はスチル描いて描いて描いて描いて……
私はスクリプト打って打って打って打って……

果てが見えないwwwwww
いや、笑ってる場合じゃないんですがネ!

今から三時間ぐらい寝て仕事です!!
ガンバレ!自分!!

そうそう!!
お陰様で主題歌はもうすぐ完成です!!

 

ぬわ~~~~~~!!!

今こそ分裂して!!私の体!!!!!

……息抜きしてないで頑張ります。
明日も仕事あるけどなッ☆


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お気に入りゲーム
応援中♪
【Starry☆Sky 応援中!】
カウンター
拍手
最新CM
[11/18 卯月霞]
[10/25 卯月霞]
[09/03 卯月霞]
[06/08 卯月霞]
[06/03 卯月霞]
最新TB
プロフィール
HN:
沙耶
性別:
非公開
ブログ内検索
フリーエリア
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]